SSブログ

スポンサードリンク

トヨタ ランドクルーザー200 中古車相場高値安定

RV
今、中古車相場で一番値落ちしにくい車ってなんだと思います?

ランドクルーザー200を始めとした、トヨタ車なんですって。

アルファード、ヴェルファイア、プリウス、ハイエースなど。


特にランドクルーザーは世界100カ国以上で走破性抜群の四駆なので、どこに行っても大活躍しているんです。

中古車相場で8年落ちでも600万超えって書いてありました。

7年以降は普通価値ないくらいの扱い受けますよ。



なんでこんなに高いかって言うと、海外の人気が非常に高いからなんです。

特にどんな悪路でも走れちゃうんで便利なんでしょう。

お金の基準は海外では全く違いますからね。



私の友人のランクル80の高値買取話です。

ディーゼルでしたが、9年落ちで200万円の買取価格だったそうです。

「なんでこんなに高いのですか?」って買取業者に聞いたら、「中東の方に行くみたいですよ」って言ってたそうです。

そりゃあお金あるからなぁと思った次第です。

中東に行って機関銃を積んで走っているとなると微妙ですが。




共通テーマ:自動車 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。